[トリ]力の差を見せつけられた。第32節、対京都戦。

10月23日(日)、第32節、対京都戦。1-3。力の差を見せつけられたような感がします。
京都は大分がボールを持つと2人でプレスをかけてきます。それに対して大分はプレスが甘いように思えます。京都が思うようにパスを出しますので、大分の方が当然走りが多くなってきます。これが、後半戦に効いてくるのです。後半戦半ばから大分がしだいに走れなくなり、最後のほうは足をつる選手も出てきます。京都は落ち着いていて、無駄な走りが少ないですね。そして、決める時には決めてきます。宮吉選手、いいですね。この春に骨折をしてた選手ですよね。
大分、あれだけはずせば勝てません。前田からはいいパスが出るのに。前半戦に1点でも入れておけば、ずいぶん違った展開になっていたかもしれません。
でも、1点は入れました。あの三平のゴールの瞬間、はい、うちの奥様はいませんでした。トイレです。「トイレの神様」の本領発揮です。町内会では皆でハイタッチをしながら、大笑いでした。
さあ、残り試合が少なくなり、強いチーム、苦手?なチームと次々と対戦します。12月3日の最終戦まで、気を抜かずにお願いします。井上が長期離脱のようですし、三平、西が心配です。阪田、内田、小手川の復帰はまだなのでしょうか。

 

 

さて、いつものように試合前の様子を。

 

kyoto01.jpg

 

 

今日は中津や宇佐から「からあげ」店がたくさん出店しています。列の長さが違うようです。みんさん、それぞれ好みのお店があるのでしょうね。うちは比較的空いているお店に並びました。ちょっと味付けが濃い感じがしましたが(年寄りですので薄い味に慣れています)、ビールのつまみには最高で、美味しく頂きました。

 

 

kyoto02.jpg

 

 

京都サポのみなさん。人数は少なかったですが、応援の声は響いていました。久保選手の断幕がいいです。
今日、元トリニータの鈴木選手の顔を直接見られると期待していましたが。。。。試合後にでも「シンゴゴーゴー」を歌いたかったのに。

 

kyoto03.jpg

 

kyoto04.jpg

 

 

今日は胸スポンサー様が社員を連れて観戦に来てくれてます。ゴール裏ではダイハツの幕を上げて感謝の意を表します。
ダイハツデーということで、抽選会がありました。なんと、うちの奥様に新型MiraのチョロQが当たりました。次回車を買い換える時には、必ず、ダイハツ車にすると言ってるからでしょうか。
今日はこの胸スポンサーのためにも、絶対勝ちたかったのですが、残念でなりません。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック