[トリ]さあ、面白くなってきました

7月31日(土)、第23節、対東京V戦。2-1。開幕戦以来のアウェイ勝利。何か面白いチームになってきました。

 

 

対東京V戦、スカパーe2では今節も放送がありません(涙)。従って、現地参戦組からの連絡と実況中継板が頼りです。
開始直後にチェ・ジョンハンが先制ののゴール、20分にマラニョン選手から同点にされたが、後半戦30分に前田がヘッド(頭で? おおお!)で決めて逆転勝利のようでした。
現地参戦組からは、「とにかく面白い、ワクワクするような試合だった」との感想が届きました。

 

翌1日(月)、e2での放送を見ました。
現地参戦組の言うとおり、見ていて本当に面白い試合でした。
大分は3-4-3のシステム。時には5バックになったりしながらも攻守の切り替えが早し、今日はよくパスが通ります。監督が目指してきた攻撃型のチームに成長しているのでしょうか。
同点にされた後も、負ける気がしません。(結果を知っているからかな?)
左サイドが空いていたので、チェ・ジョンハンが動きやすいです。みごとなミドルシュートでした。
今日は清水も絶好調のようですし、宮沢が冷静にボールをさばいています。前田のおしゃれパスはみものです。その前田がヘッドで入れるとは驚きです。西、森島、三平に惜しいシュートもありました。
後輩達の応援に応え、必死に走っていたカン・ソンホの手は大丈夫でしょうか。チェ。ジョンハンの足も気になります。
アウェイの連戦続きですが勝って勝って、ホームに帰って来て下さい。

 

 

toyo01.jpg

 


最後に、三平、次は決めてよ!!(あれ、次節対湘南戦、また出らんのじゃろうか?)

 

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック