[トリ]マエシュンの笑顔がよかった。第21節、対横浜FC戦。

7月17日(日)、第21節、対横浜FC戦。2-2。勝てる試合だったようだが、残念。マエシュンのハットを期待していたのに。
ゴールを決めたマエシュンの笑顔が何ともいい。いつもこんな笑顔でいて欲しい。
が、そうなるともはやマエシュンではなくなるか。(笑)

 

 

3連休中日の試合。ああ、ニッパ球に行けたのに。連休であることに気がつかなかった。実に残念。
おまけに対横浜FC戦、スカパーe2では放送されないのです。うちのスカパー、まだHD契約をしていません。(涙)
というとで、ネットと現地参戦組からの情報で試合経過を知ることに。
現地からの情報では、今までにないほどトリサポが多いとか。スポンサーであるネットワンシステムズさん、広友ホールディングズさんの働きかけがあったという。今日はアウェイ総力戦の模様、1000人くらいはいるそうです。
「G裏町内会」在京組も、超有名になった「みんゲー」の仕上げや、太鼓を叩いて頑張っているらしい。
試合は、前半、前田のセクシーゴールで先制、その直後に相手のコーナーキックから失点し、前半は1-1という。
後半戦、カイオ選手と清水のせめぎ合いでPKを取られ1-2。続いて、前田がPKを取って2-2。
結局、終始大分が押していたが、そのままドローで終わったという。

 

 

18日(月)、早朝、なでしこJAPANの決勝戦を応援。歳を取ると頭と一緒に涙腺も緩くなってくるのでしょう。感動で涙がでてきてしかたありません。
なでしこ優勝の興奮のまま、7時からスカパーe2で対横浜FC戦に突入です。
考えて見れば変ですね。結果が既にわかっているのにTVに向かって応援すれば勝てそうな気がするのです。
前田のゴールシーン見ました。1点決めた後の前田の笑顔が実にいい。
ところがそのすぐ後、大分のマークミスからでしょうか、森本選手をフリーにさせてしまったようだ。これで1-1。

 

 

ここまでです。年寄りは体力が持ちません。朝3時から起きていたので眠気に勝てません。
すみません。後半45分を戦う気力、体力が残っていません。録画をしていますので、後半戦は後日ということです。ああ。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック