[トリ]胸元が、、、

4月23日(土)、新しいレプリカユニを手にしました。
今年は何故か胸元が賑やかなのです。
改めて、「ダイハツ九州」さん、ありがとう。
ユニの後ろに写っているのは、予約特典で当たったプーマオリジナルグッズのスポーツバックです。
家族用に予約していた4着分の一つが当たりました。嬉しいねえ。

 

uni01.jpg

 

 

今日からJリーグ戦再開、明日はトリニータはホーム開幕戦です。
このところの「もやもや」を吹き飛ばしてくれるような試合となるように、力一杯応援しよう。

 

 

 

この記事へのコメント

オッパー : 2011/04/25 (月) 19:44:41

>吉四六さん

昨日の試合は残念でした。前半の早い時期の1点が欲しかったですね。
選手は緊張でガチガチになっていたよに見受けられました。

胸スポンサーがはいったレプリカユニはやはりいいです。今シーズンはずっとこれを着ていつもの場所で応援します。
よろしくです。










吉四六 : 2011/04/24 (日) 12:06:57

もうスタジアムへ向けて出発してる頃かと思います。都会?の住人はまだのんびりしています。
いよいよ始まりますね、ワクワクしています。昨日は夕方から札幌-湘南、富山-栃木の試合をTV観戦しましたが、今年のJ2は昨年よりレベルアップしているように感じました。今日の草津も同様なのかも知れません。監督は結局1トップを選択したようですが2トップで行くか随分迷ったのではないかと思います。練習試合でも両方試していましたし、最後の北九州戦でも前半2トップ、後半1トップを試していましたね。考えようによっては相手の戦術に対応して2つのシステムを使い分けれるという事でも有ります。今年のチームは昨年より数倍楽しめそうなチームのように思います。楽しめる=勝利では有りませんが・・。

新しいレプユニ胸の付近が賑やかでいいですね。我が家は家内が買おうかと言っていますが私は昨年のを今年も着ます。レプユニは2~3年に一回しか買っていません。今年もA席で試合を楽しみます。ドームでお会いしましょう。

オッパー : 2011/04/24 (日) 09:35:39

>ルアーさん

「G裏町内会」の周辺でもう一人当たっている人がいるのです!
ルアーさんも知ってるYoちゃんもプーマオリジナルグッズが当たりました。
こんなことってあるのですね。

久しぶりの大銀ドーム、「チカラをひとつに」応援しましょう。


ルアー : 2011/04/24 (日) 00:40:34

当選おめでとうございます。
我が家も当選しました。
こんな事ってあるんですね。
ビックリしました。

いよいよ待ちに待った日が今日になりました。

「G裏町内会」の住人として、被災された人々の
心を熱くさせるようなプレーを選手ができるように
しらしんけん後押ししたいと思いいます。

全力で勝ちをもぎ取りましょう。
よろしくお願いします。

管理人のみ通知 :

トラックバック