完璧勝利!言うことなし。(対名古屋)

本日、対名古屋戦。

文句なしの勝利。一押しの深谷、根本が大活躍。特に根本選手は3得点に全てからんでいる。試合後のインタービューもよかった。根本選手、いつも控えめで落ち着いた物言いをする。いい。左足を大切に。怪我をしないように。
深谷選手、三木選手のテーピングが痛々しい。アナウンサーが何度も大分のDF陣は怪我が多いと言ってたが、あまり言うなよなあ。

おっと、このアナウンサー(石川さんと言うらしい)はもしかしたら、名古屋のサポータなのか。あまりにも名古屋びいき。田舎のチームで、お金がなくても、必死に頑張っている大分トリニータをもっとほめてくれよ。なあ。

名古屋の玉田選手、アピールのし過ぎ。これでファールをもらって、また、1点取ろうという考え? 一流選手だからあまり「せこい」ことを考えないでくれ。かっこもいいし、力もあるのだから。これが玉田だと言うプレーを見せてくれ。秋田選手、すごいなあ。あの年になってもまだ走っている。出場記録を伸ばしてな。それと、韓国のキム選手、今後注目ですね。

名古屋のサポータのみなさん、シャムスカマジックは効きませんと言ってたが、ちょっと効き過ぎたようですネエ。
大分トリニータ、さあ、次回ホームで大勝利だ!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック