[トリ]さあ、始まるぞ、準備はいいか?

今日で2月は終わり。さあ、2011シーズンが始まるぞ。
我が家の準備はOKか?

 

 

試合日程はすでにスケジュール表に書き込み済み。
5/8のアウェイ鳥栖戦、8/13のアウェイ熊本戦は他の行事と重なりどうしても行けない。その替わり、4/2の福岡ー大宮戦、6/11の福岡ーセレッソ大阪戦に行こうか。我が家の行事はトリのスケジュールが最優先、でも仕事や冠婚葬祭はどうしても。。。 いつの日か全試合参戦を実現したいものである。
年間チケットは家族3人分を購入。今期は簡易パッケージで送られて来た。少しでも経費を節約しようとするFCの姿勢がいい。とにかく無駄なものは省いて借金返済に。
新ユニフォームも3人分予約。久しぶりに胸スポンサー付きのものを着られる喜び、ダイハツ九州さん、ありがとう。
選手年鑑は2種類を購入済み。元トリニータ選手の動向も気になる。ところが、肝心なトリの新加入選手の名前と顔がまだ不安。去年までの選手は後ろ姿や歩き方からでもわかるが、年を取ると新しいものが覚えられなくなるという。ああ。
スカパー契約はそのまま。J2の試合、今年はハイビジョンであるのかどうか。HDDの整理をしないと。
iPadに配信されて来るのゲキサカplusは今年も購読を続けよう。この電子マガジンは情報も早いし、読み応えもあって非常にいい。2/25号にはポポビッチ監督がのっていた。
今シーズン、エルゴラの定期購読はどうしよう。J2の扱いは少ないからなあ。
今期のゲーフラは作田にしようか。別に4番にこだわっているわけではないが、大宮に行った深谷選手と同じように何か魅力ある選手に感じられてならない。
明日からポスターを持って知人のお店をまわろう。昨日27日(日)、対札幌との練習試合の時にわざわざポスターを届けてくれた「おにぎり」さん、感謝です。いろいろと手配してくれたMiさんもありがとう。
おっと、RuさんMoさん、うちの奥様の体調不良でのびのびになっている「開幕前決起集会」はいつ決行しましょうか。
イヤー、この年になっても開幕直前はわくわくするなあ。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック