[挨拶]よいお年を

最終戦からずっと他チームへの移籍の情報だけが続いていました。
このままでは、「そして誰もいなくなった」というような状況になるのではと心配していましたが、年も押し詰まってから、将来有望な若い選手の新規加入が次々と発表され、一安心です。
年が明ければ新しい監督も決まり、若手選手を中心にしたチーム作りが始まると期待しています。

 

 

大分から去っていく選手のみなさん、新しく大分にやってくる選手のみなさん、それに多くのトリサポのみなさん、良いお年をお迎え下さい。

この記事へのコメント

オッパー : 2010/12/31 (金) 20:01:48

>吉四六さん

いつも丁寧なコメントをありがとうございました。来年もどうかよろしくお願いします。

大分トリニータの来シーズンが楽しみです。また、移籍していった選手たちの同行も気になります。

私の方も来年度の仕事をどうするか思案中です。就職が難しい中、声をかけてくれるのはありがたく思っていますが、このままではずるずる行きそうです。どこかで踏ん切りをつけねばと思っています。

吉四六 : 2010/12/31 (金) 15:24:40

今年一年しょうもないコメントを書かせて頂き有り難うございました。
来年は若手の成長を楽しみにスタジアムに、練習場にせっせと足を運びます。
3月でアルバイト終る予定ですが延長お願いしますと言われそうな雰囲気が・・・。
2011年もよろしくお願いします。

管理人のみ通知 :

トラックバック