完璧勝利!

前節対広島戦では、最後の最後に得点を許してしまったトリニータ、さあ、今度は強豪ガンバを相手にどう攻め込んでいくか。

いつものように配下の手下ども5人を大阪に送り込み、自分は自宅でゆっくりBSで観戦することに。おお!大阪は雨じゃ。

で、結果は3?1の大勝利。完璧じゃ。
試合開始直後のオズマール選手の1点が大きかった。これでトリニータのみんなが「やれる!」と思ったはず。パスがよく通るし、DFがしっかりしていた。西川選手、マグノ選手の強いキックをしかりと受け止めていた。これでさらに自信がついたと思う。

今回、深谷選手が出場していなかったのが残念だけ。次回、ホームではオズマール選手のバック転をこの目で実際に見るぞ。
おっと、大海選手は大丈夫かな。骨折しているらしいが。

強豪と言われているチームよ。大分トリニータを今期も「なめたら、いけんよ!」

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック