[トリ]やっと勝てた。第21節、対富山戦。

8月7日(土)、第21節、対富山戦。1-0で勝利。やっと勝てた。
4月17日の対草津戦以来の勝利でしょうか。ホントに長かったです。

 

 

母親を亡くして間もないものですから、参戦は自粛?しました。
今朝ほどスカパーe2を家族で観戦です。「そこで蹴る!」とか「走れ!」などなどいつものように大騒ぎです。ロスタイムの3分間の長かったこと。
勝っていることはわかっているのに、変ですねえ。
試合内容はいつものように、横パスやバックパスが多く、おまけにパスミスを連発、あまり褒められた内容ではなかったと思いますが、時折見せてくれた攻撃のパターン、今後に期待できるかもしれません。
今日の私のMVPは内田。千葉戦で何故出さなかったのでしょう。
参戦組のサポの皆さん、お疲れ様でした。久しぶりの勝利で大銀ドームは盛りあがったことでしょう。

 

 

さあ、この1勝で選手の気持ちが前向きに変わってくれるといいですね。また、蒸し暑い中を90分走り続けるために、この夏場の体力維持に努めて下さい。

この記事へのコメント

- : 2010/08/12 (木) 22:15:49

>別府人 さん

コメントありがとうございました。
このところBlogの管理もしていませんでした。

対富山戦、やっとやっと勝てました。正直言って何かホッとした感じがします。(笑)

一昨日に妹が今日はNa^2子家族が帰京してしまいました。
23日から慌しい日が続きましたが、やっと落ち着いた生活に戻れそうです。
しばらくはいろんな仏事が続きますが、はるべく早くG裏に復帰?したいと思っています。

別府人 : 2010/08/11 (水) 21:44:45

ブログ更新されて3日後のコメですみません。

勝ちましたね。

やっと!!(これは失礼かな?)

お家の方も菜々姫様と

トリニータの勝利で団欒に笑顔が

また、G裏でお会い出来ます事

とても楽しみにしています。



管理人のみ通知 :

トラックバック