[トリ]はなむけにしても。第20節、対千葉戦。

7月31日(土)、第20節、対千葉戦。0-5の大敗。
千葉の巻選手の旅立ちへのはなむけとしても5失点とは、、、。

 

 

クラブの経営がおかしくなり、選手たちの頑張りにだけ期待し続けたきたのですが、悲しくて悲しくてなりません。
(これ以上、何も書きたくありません。)

 

 

 

この記事へのコメント

オッパー : 2010/08/03 (火) 21:41:01

>別府人 さん

松山さん、こういう状況になるのを見越して、転身を計ったのでは。

選手にとっても、0-5のショックは簡単には払拭できないでしょうね。
自分のしていることに自信がもてなく、おたおたした試合が続くのでしょう。

仲間を引っ張って行くような選手もいないようだし、監督は指導力を失っているように思えるし、最悪ですね。フロントがこの1週間でどんな決断をするのでしょうか。
このままずるずる行くことだけは避けて欲しいです。



オッパー : 2010/08/03 (火) 21:31:18

>吉四六 さん

最近の試合を見て感じること、

(1)相手チームはうちを十二分に研究して試合に臨んでくるのに、うちは、何か行き当たりばったり。試合後の分析もプロの言葉とは思えません。
(2)うちにいると選手一人ひとりの才能が劣化していくようです。
選手個人に問題があるのか、チームの指導体制に問題があるのでしょうか。それとも両者の相乗効果の結果なのか。

このままの体勢が続けば次節も期待できませんね。

オッパー : 2010/08/03 (火) 21:20:05

>るるる さん

最近、トリニータが存在するだけでいいと思い始めています。
なさけないです。

住田は鳥取対町田戦でサブでしたが、出番はなかったそうです。
昨年練習場で見た中山選手や岡野選手とうまくやってるらしいです。
良い才能を持ってうちに来た若者なのに残念でなりません。

別府人 : 2010/08/03 (火) 17:28:28

松山さん、何故切ったのでしょうかね?
松山さんならお金も掛からず
通訳はファンボさんがいるし
言っても仕方ない事ですが
ついつい愚痴ってしまいます。

私、逆に次節やその先もあと5連敗すればと思ってみたりもします。
下手にこんな所で1,2勝されて来期もファンボ監督って言うのが
最悪のシナリオではと思ってます。

本当に愚痴とため息ばかりです。

吉四六 : 2010/08/02 (月) 11:11:26

負ける事は想定内でしたからショックは感じないのですが、その内容と5点という有り得ない失点に、そして監督の采配に、リーダーとして考えられないコメントに大ショックを受けました。(小さいショックな何度も受けていましたが)水戸戦でもDFの裏を何本か取られていましたが、例によって全く修正できていませんでしたね。ショック療法ができないチーム事情を考えるとこのままズルズル行くのではないかと心配です。

韓国人選手と日本人選手間のコミニュケーションが上手く行っていないのかも知れませんね。望みを託していた10番は、とても韓国代表とは思えないですし、開幕当初の輝きは微塵も感じられません。負けてるのに後半頭からDFの2枚替えしたり何でも有りの采配ですから、次節は韓国人選手をスタメンから外し、菊地をCBに戻して見たらどうかな、と思ったりしています。試合中のコミニュケーションが取れていないので試合中の修正が出来ないのではと思いますから。

どんな状況に置かれていようとも、金を取ってプレーを見せるプロですから、勝つための努力を続けて欲しいものです。選手も監督もフロントも。

岡山、富山、北九州も中断明け後は調子が良さそうです。次節の富山戦は黒部、朝日にやられなければ良いのですが。今のチーム力は富山が上です。この1週間でどういう手を打つのか練習見学で見届けます。このままではブービーか最下位候補です。そんなレベルの選手しかいないチームでは有りません。

るるる : 2010/08/02 (月) 09:52:02

最近はトリニータが負けても、あまりショックを感じなくなりましたが、それにしても5対0はあんまりだ。
もっと応援をがんばれというのでしょうか!?
来年の年パスはちょっと考えられない今日この頃です。住田くんも居ないしなぁ。

管理人のみ通知 :

トラックバック