トリニータ、練習試合

行ってきました。対V・ファーレン長崎戦。
うーん、今期も前途多難かもしれん!

素人の感想だが、攻撃を組み立ていく時、「司令塔」になる選手がはっきりしない気がしてならない。キャプテン三木選手はまだ遠慮している感じがした。でも、チームの雰囲気はすごくよい。

増田選手、ポニーテール頭を普通にしたら、とても若く見えた。高橋選手、宮崎合宿では調子がいいと聞いていたが、うわさどおりいい動きをしている。今日の得点は2点。

私の一押し深谷選手、今年もよく動く。今日はFWかと間違うくらいに、上がっ来ていた。昨年以上に得点するに違いない。頑張って!

オズマール選手はどうしたのか。直接見られると期待していたのだが。まだ、大分の気候に慣れていないのかもしれない。

さあ、あとちょっとで今期の試合が始まる。長いシーズンオフだった。ホームでの第1試合が楽しみだ。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック