大分トリニータ、今期の経営は

大分トリニータのスポンサーに新しく東京和光市のフロンティアが決ったた。よかった。
ジョイフルも、マルハンもありがとうね。各社との交渉は大変だったと思うが、溝畑社長を中心に経営陣が頑張ったのだろう。

これで今期は約7000万円の収入増で、500万の黒字も見込めるそうだ。

おっと。忘れてはいけません。小○哲○さんも約束どおり送金?してよな。ローンでいいから。(全く庶民的な金銭感覚。ははは)

今期、出場手当も勝利手当も出せないというのでは、選手のモチベーションにもかかりますから。霞を食って選手は走れません。少しでも収入をあげんと。経営陣と小○哲○さんとの間では話はついているのか。こういうところも、経営公開はできるだけして欲しいなあ。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック