[トリ]明日は勝つぞ!

 明日の対千葉戦勝利に向けて前夜祭を行いました。

 

 

バーベキュー用品の買い出しです。
帰省中のNa^2子もこのままレジに向かいます。ペット専用ワゴンと書いてありました。
ペットか(笑)

BBQ01.jpg

 

バーベキューの参加者はうちの家族に近所の親しくしてもらっているトリサポさん、全員ユニ着用です。
道行く人が見たら、「何じゃろか!」と思うでしょうね。きっと。

 

BBQ02.jpg

 

よく食べて、よく飲んで、よく騒ぎました。まあ次々と面白い話が飛び出してくるものです。


 

 BBQ03.jpg

 

 

さあ、このパワーで選手達の後押しをして、明日の対千葉戦は、
絶対に勝つぞ!

この記事へのコメント

オッパー : 2010/05/02 (日) 07:49:19

>ルアーさん

コメントありがとうございました。

昨日はご苦労様でした。
女性群のパワーに圧倒され続けましたが、楽しい時間を過ごすことができました。それに、トリサポが1人増えるはずです。

今日のG裏町内会、帰省中のたくさんトリサポの参加でいつもに増して賑やかになりそうですね。楽しみです。

さあ、久しぶりに勝ち点3を頂きましょう。
今日もよろしくお願いします。

オッパー : 2010/05/02 (日) 07:38:28

>吉四六さん

コメントありがとうございました。

そうです。5月の連休中には必ずBBQをします。
今年は近所のトリサポさんに声をかけました。
田舎ですから、少々大きな声を出しても大丈夫です。(笑)

今年は、アワビ、サザエなどのいいものが手に入りましたので、海のものが好きな私は大満足でした。

美味しいものを腹一杯食べましたので、今日はいい応援ができそうです。

千葉戦、絶対に勝ちましょう!

ルアー : 2010/05/02 (日) 06:57:15

昨日は本当にありがとうございました。

おじゃま虫2人、楽しく楽しく過ごさせていただきました。

すばらしいご家族とトリ仲間になれた事を本当に
うれしく思っています。

本日は千葉戦、何が何でも勝ちましょう。

吉四六 : 2010/05/02 (日) 00:07:02

娘1号さんのブログにも、お孫さんがワゴン車に乗った写真がありましたが、
お孫さんの横に「木炭」がたくさんありましたのでBBQをするんだな、と予想しました。
さぞかし楽しかった事でしょう。千葉戦に勝利して楽しい思い出に花を添えましょう。

管理人のみ通知 :

トラックバック