春眼鏡?

今日は仕事がお休み。
対徳島戦の大勝利で気分がいいものですから、奥様と二人でアサヒ温泉に寄付に行ってきました。

 

P1000069-s.jpg

 

係?の2人のご婦人がとても元気のいい方でした。何度も寄付のお礼を言われてしまい恐縮しました。
トリニータブルーのリストバンドをいただきましたが、仕事中につけておくのにはちょっと抵抗があります。休日と試合当日には忘れずにつけておこうと思っています。

 

春真っ盛りです。帰り道、急に眼鏡を替えたくなりました。春財布というのはよく聞きますが、春眼鏡とはいいませんね。まあいいでしょう。
今使っている眼鏡は2年前ソウル明洞で買ったもの。日本よりはるかに安く買えました。
検眼すると、乱視が少し進んでいるようです。ああ、確実に老化が進んでいるのでしょう。
眼鏡の価格破壊が進んでいると聞きますが、確かに安くなっています。ちょっと前は10万円近くも出していましたが、遠近両用でも2万円ほどです。この価格では韓国で買う必要もなくなりました。
来週には出来上がります。さあ、新しい眼鏡、世の中が明るく見え出すかな。

 

 

 

 

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック