ホリエもんと小○哲○さん

あるサイトにホリエもんとあの高名?なミュージシャン小○哲○さんの関係がのっちょった。

ホリエもんの誕生日に花束を贈り、小○さんから接触をはかったそうな。
その後、二人で組んで何やら会社を起こす計画がすすんでいたらしい。 ところが、先日のホリエもんの逮捕で、計画は泡と消えてしまった。

小○さんは感性豊かな人じゃから、ホリエもんとは考えが根本的にあわんじゃろうに。ちょっと情けないなあ。
「お金」のためじゃろうか。小○さんも周囲にいる多くの人に食わせんといかんじゃろうから。

小○さんと言えば、大分トリニータと契約を交わしたあの「お金」、約束どおり払ってくれたんじゃろうか

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック