FC2ブログ

ホーム開幕戦祝勝会。

ホーム開幕戦祝勝会。

遠く大宮から参戦のGoさんと一緒にMoさんご家族に私の家族で合計6人での祝勝会です。
場所は某所、フグのコースです。

まずはビールで乾杯、勝ったときのビールはまた格別。
続いて、当然ひれ酒に移行。

IMG_3707-s.jpg

フグのお刺身です。
ちょっとモザイクをかけました。大分県の方はおわかりかと。(笑)
あと、いろいろと出たのですが、話に夢中になり、写真を取るのを忘れていました。

IMG_3705-s.jpg

Goさん、今回も大分を堪能できたでしょうか。

あれ?
第01節、対柏戦の後も、反省会?を東京でしたなあ。
負けては飲む、勝ったと言っては飲む。だから、トリサポは辞められないのかなあ。

この記事へのコメント

オッパー : 2010/03/17 (水) 17:13:10

>ルアーさん

お世話になりました。

お互い、遠征費代+祝勝会代をせっせと稼がなくてはなりませんね。
次節は対富山戦、TVの前で応援です。勝って美味しい晩酌を。(笑)

ルアー : 2010/03/16 (火) 23:34:11

勝ったあとの祝勝会はくせになりそうです。 笑

本当に楽しくアっというまに時間が過ぎました。

もう次の試合を待ってます。

勝って飲む。

これ以上のぜいたくはないですね。

オッパー : 2010/03/16 (火) 23:06:06

>吉四六さん

大宮からのサポの方に本場のフグを楽しんでもらいました。

私も辛口の白ワインが好きです。
先日あるお店で赤と黒のワインを特売していました。格安でしたので1ダースずつ買ってしまいました。これが値段の割には美味しいのです。瓶を替えたら高級ワインとして通用するかもしれません。(笑)
最近晩酌はワインになっています。

吉四六 : 2010/03/16 (火) 21:42:25

美味しそうなフグですね。今年はまだ臼杵のフグを食べていません。
フグ料理には何となくお酒の方が合いそうな雰囲気がありますね。
でも、辛くちの白ワインもなかなか合うのですよ。

管理人のみ通知 :

トラックバック