FC2ブログ

練習見学

22日(金)、今年初めての練習見学です。

DSC_4088-s.jpg

午後の練習はランニングを中心としたものです。
全体練習も始まったばかり、まだまだ元気がないように見受けられます。
昨シーズンはエジや大海がチームのムードを盛り上げていましたが、今年はその役割をだれがになうのでしょうか。

 

 

 

 

 

DSC_4090-s.jpg

人工芝のグランドでは、冷たい風が吹き付ける中を、ちびっ子たちが元気よく練習に励んでいました。
FCの社員の皆さん、トリニータの選手・スタッフのみなさん、このちびっ子たちの夢をつぶしてはなりません。

 

 

 

 

 

DSC_4106-s.jpg

今日の練習で目立った選手は宮沢、ベテランとして今期は心に期すものがあるのでしょう。

 

 

 

 

 

 

DSC_4100-s.jpg

 

DSC_4092-s.jpgファンボ・カン監督。
じっと選手を観察している様子。何も指示もださず、声も掛けません。
シャムスカやポポビッチ監督の練習風景を見慣れていますので、何か拍子抜けしてしまいました。
練習は静かに淡々と行われています。
チームがこのような状況になったのは前副社長として責任の一端はあるはず。
韓国の英雄とまで言われたファンボ・カンssi、プライドを賭けて、今期J2優勝をお願いしたい。

 

 

 

DSC_4109-s.jpg

練習が終わり近くになって、西山氏の顔が。
今期難しい仕事を仕事を引き受けたようですが、トリニータの選手としても経験が豊富ですので、経営陣にも臆せず、言いたいことをはっきり言って欲しいし、選手を守って欲しいものです。

 

 

 

 


 

 

 

この記事へのコメント

オッパー : 2010/01/23 (土) 10:02:58

>吉四六さん

昨日はお世話になりました。
チームが何とか始動して日がまだ時間がたっていないせいでしょうか、選手たちにちょっと勢いがなかったように感じました。これからでしょうね。
若手の顔ぶれを見ると、今シーズン期待できるかもしれませんね。

フェルとホベ両選手についてはクラブ側からまだ正式な発表がないようですが、Jリーグ側と何らかの折衝が続いているのでしょうか。

今年も時間をみつけては練習場に通い?ますので、よろしくお願いします。

吉四六 : 2010/01/22 (金) 23:29:49

ハンドルをYSから吉四六に変更します。吉四六のハンドルも3つのトリサポブログでは使用していました。

風が強くて少し寒い中、練習見学お疲れ様でした。チームの練習が始まるとシーズンインも間もなくだな、とワクワクした気分になります。特に今年はチーム再建元年ですから、どんなチームになるのか、という楽しみ?もあります。これからの練習、紅白戦、練習試合で徐々にチーム像が見えてくるでしょう。それを楽しみにせっせと練習見学に通います。お暇な時には練習見学にいらして下さい。寒い時や筋トレの時には室内で缶コーヒー飲みながらのおしゃべりも楽しいですよ。

管理人のみ通知 :

トラックバック