キム・ヒソンさんが来日!

キム・ヒソンさんが来日して22日に東京でファンミーティングがあったそうだ。くやしいね。田舎に住んでいると、なかなか参加できんじゃん。
ん? 初めから年寄りは参加できんち? そんなこ とはなかろう。韓国一の美人の「生」はどんなんじゃろう。行きたかった。

キム・ヒソンさんといえば、ジャッキー・チェンと競演して、今、中国で評判になっている「神話」という映画をを見た。キム・ヒソンさんはやっぱり超べっぴんじゃ。中国語もうまかった。でも、ジャッキー・チェンとキム・ヒソンさんは完全にミスマッチである。私の評価ではB級作品。関係者のみなさん、ゴメンな。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック