あーあ、天皇杯もダメか! 天皇杯、第3回戦、対千葉戦。

11月1日(日)、天皇杯、第3回戦、対千葉戦。2-3。あーあ、これで天皇杯も敗退。

 

DSC_3535-s.jpg

 

J2降格も決定、選手達は落ち着いて、残る天皇杯に全力を投じるであろうと期待していたが。。。。
一昨年の広島のこともある。今日、千葉に勝てば、結構いけると思っていたのに。

 

どうしても千葉には勝てない。今日の試合内容については、書く気もしない。
昨シーズン、「千葉よ、降格しないで」と書いた。千葉がJ2に行ってしまえば、1年間対戦することができず、千葉を負かすチャンスが無くなるからと思ったからである。
今年も再度「千葉よ、降格しないで」と書こう。大分の後を追ってJ2に来たら、来シーズンJ2でも、また千葉に勝てないであろうから。ああ! なさけない限り。

 

 

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック