マグノがガンバ大阪へ

予想はしていたが、正式に決定となると。。。。。

「愛している大分を離れることになりました。たいへん難しい決断でしたが、家族とも相談し、プロのサッカー選手として決断しました。大分の多くのサポーターには、この二年間たくさんの応援を私にくれたことを一生忘れません。これからも私らしいプレーで皆さんの期待に応えたいと思います。これからも応援をお願い致します。」との本人からのコメント。聞いていて涙だ出る。

プロとして、自分を高く評価してくれるチームに行くことは当然。サポータのみんなから惜しまれながら移籍するのが最高の道だ。

マグノ選手、ガンバに行っても応援するぞ。でも、対トリニータ戦の時には、ちょっと手を(いや足か)を抜いて!お願い!!(無理か)時には、家族みんなで大分に遊びに来て欲しいなあ。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック