練習見学

8日、東京に帰る妹夫婦、娘1を空港に送る途中、寄り道して朝の練習見学です。

DSC_3062-s.jpg

朝から強い日差しのなか、ハードな練習の始まりです。ほとんどのメンバーが揃いました。ホベの姿もあります。森島は別メニューのようです。
今日もポポヴィッチ監督のユーモアのある檄が飛ぶ。
「シンゴ、シンカンセン!」
ランニングのペースの速い鈴木への注意です。見学者からも笑いが起こり、いい雰囲気の中での練習が続きます。GKの練習もかなり厳しいようです。

 

DSC_3073-s.jpg

我が深谷、監督と話し込んでいます。次節鹿島戦に出られるといいのですが。見た目にはまったく異常はないようですが。

 

DSC_3080-s.jpg

ポポビッチ監督が突然腕立て伏せ?を始める。ボールに足と手を乗せて、何度ども。。。 
身体が揺れません。実にみごとです。
それを見ていた、通訳の塚田さん(?)が挑戦するが、

DSC_3078-s.jpg

見事に失敗。

DSC_3079-s.jpg

 

側で見ていた我が深谷、じっとしてはおられません。

DSC_3084-s.jpg

監督の前でアピールしようとしたのに、ははは。

DSC_3085-s.jpg

でも我が深谷、

DSC_3086-s.jpg

DSC_3088-s.jpg

DSC_3089-s.jpg

さすがである。

 

練習が終わりかけたころ、新加入のチェ・ジョンハンssiがクラブハウスから出てきた。

DSC_3090-s.jpg

大学生というよりは高校生のよう。
「アンニョンハセヨ!」とか「ファイティーン!」と声をかける見学者もいて、ちょっと戸惑っていた姿が実にいい。

 

さあ、故障者もほとんど回復し、新加入の選手も揃い、チームも調子づいている。つぎの対鹿島戦が楽しみである。

 

 

 

 

 

この記事へのコメント

オッパー : 2009/08/11 (火) 22:20:31

>YS さん

コメントありがとうございました。
妹夫婦はエジからゲーフラにサインをもらい、娘1は大海と話ができ喜んで東京に帰っていきました。

対鹿島戦は妹夫婦が参戦です。故障者がほとんど復帰してきましたので、残り試合が楽しみです。
対広島戦には行く予定をしています。深谷がスタメンになるといいのですが。


YS : 2009/08/09 (日) 21:08:19

せっかく東京から帰郷中の娘さん、妹さん夫婦がめったに見れない練習見学だったのに、この日の午前練習はインターバルだったようでちょっと残念でしたね。ミニゲーム風の練習見学が楽しいのですが・・・・又の機会に楽しめたら良いですね。私はこの日は朝から夕方まで弥生町に出掛ける用事があって練習見学に行けませんでした。明日も行けませんが鹿島戦前に一、二度は練習見学に行きたいと思います。暑い中での練習、選手は大変ですね。見学も日に焼けて大変ですが選手ほどでは有りません。深谷が予想以上に早い回復でほっとしました。今の大分のDFに欠かせない選手ですから。

管理人のみ通知 :

トラックバック