今夜のビールはなぜ旨い? ナビスコ杯、対新潟戦。

6月13日(土)、ナビスコ杯、対新潟戦。2-1で勝利、3ヶ月ぶりの祝杯を!

TV中継はなし、情報源は実況版とJ's GOALのサイトのみ。
開始そうそう梅田のゴールで先制の1点、しかし、心底喜べない自分がいる。
すぐに失点かと危惧したが、何とかもっているようだ。ところが、前半戦終了間際に松下選手に居られたらしい。ああ、またか。
現地は雨、しかも、お互い消化試合というのに入場者は2万人を超したという。新潟サポはすごい。

後半戦、かなり押されているようだ。
28分、戦線復帰のエジが一発。これで2-1。でも、不安ばっかしつのる自分がいる。
さあ、4分のロスタイムが始まった。恐怖というか魔の時間帯である。心臓に非常に悪い。
試合終了と表示されても、信用できない。ホントに勝ったのだろうか。

3月14日から、ちょうど3ヶ月、待ちに待った勝利である。今夜は素直に喜ぼう。
さあ、反撃開始じゃ。

 

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック