1点取ったし、カードももらわなかった。第11節、対横浜戦。

5月9日(土)、第11節、対横浜戦。1-2でまたも逆転負け。

こうも勝てない状況が続いてくると、blogも元気がなくなるなあ。

エジのシュート、運良く転がってゴール。今日は運が付いてるかなと思ったが。
これでチームは8連敗。トリニータの記録ではなかろうか。
試合終了後、周囲のサポから選手を罵倒する声があがるかと心配したが、ブーイングはなし、拍手はパラパラ、ほとんどが無言。そして「上向け!」、「次、次。。。」、選手の名前を呼び励ます声があがった。主力メンバーの多くを欠く中で、今日の選手達はよくやったとことはサポの多くが感じているのだ。
前節大宮戦に比べると、大分らしい姿が見えてきた。負けたと言っても、1点は取ったし、カードは今日は一枚ももらわなかった。少しでも何か良いとrころがあったら褒めてやろう。甘いかな。
エジは大丈夫だろうか。

 

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック