練習見学、今日は宮沢の誕生日。

4月24日(金)、対FC東京戦前日の選手達を見てきた。
この4月から仕事の関係で今までのように練習見学はできなくなったが、今日は何とか都合をつけ10:00に練習場に到着できた。
午前中は練習見学、帰りに本買って、午後は畑仕事。シシトウとオクラを植え、キュウリ、トマト、ナスの苗を植える準備もできた。久しぶりに充実した一日であった。

さて、練習見学。
心配していた鈴木も元気そう。エジ、森島が雰囲気を盛り上げている。
シャムスカ監督の頬がちょっとそげた感じがした。

DSC_2350-s.jpg

DSC_2368-s.jpg

別メニューの我が深谷も順調に回復のようである。

DSC_2355-s.jpg

DSC_2376-s.jpg

前節、対神戸戦で負傷したホベルトは故郷ブラジルに帰って治療、リハビリをすると聞いた。
一日も早く帰って来て欲しい。ホベの存在は大きい。

DSC_2374-s.jpg

見学者席には前の通訳であった矢野さんの姿があった。見学者と気さくに話をしている。

 

DSC_2356-s.jpg

今日は、宮沢の誕生日。「粉かけ」が見られそう。

DSC_2389-s.jpg

練習後、着々と準備をすすめる森島。上本はもう待ちきれない様子。

DSC_2393-s.jpg

上本、ついに深谷の顔にべったりと粉をなすりつける。

DSC_2396-s.jpg

藤田も犠牲に。
この直前、全体練習終了後、藤田が一人ランニングをしていた。見学の年寄りがぼそっと一言「藤田!、頑張れ」
その声が聞こえたのであろう、見学席に振り向き、にこっと笑って「ハイ!」と答えた。答えたタイミング、笑顔が実によかった。

DSC_2398-s.jpg

キャプテン高松も水入り風船を選手に向かって投げつけている。

DSC_2394-s.jpg

本日の主役をエジが拉致する。

DSC_2402-s.jpg

宮沢、誕生日おめでとう。


DSC_2405-s.jpg

最後は見学席にいた矢野さんまでも水をかけられていた。

DSC_2422-s.jpg

対FC東京戦を前にしたトリニータの選手達、いつものよう明るい雰囲気で練習を終えた。
さあ、明日は連勝のきっかけとなる勝ち試合にしよう。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック