新体制スタート

練習見学に行ってきた。冷たい風が吹きつけていたが、スポパは報道陣、トリサポでいっぱいであった。
ランニングを見たが、選手の人数がかなり多くなったように感じた。昨年の経験から一人ひとりの選手が一回りも二回りも大きく成長したせいであろうか。
新加入の選手も帰ってきた選手も調子がよさそうである。

DSC_1645-s.jpg

 

DSC_1663-s.jpg

 

ただ残念なのは、我が深谷の顔を見ることができなかった。リハビリに頑張って、できるだけ早く復帰して欲しい。それと、矢野さんがいなかった。「監督と通訳」とBlogに書いた直後に退団が決定してしまった。またどこかで元気な顔が見られるといいが。

 

さあ、いよいよ新体制スタート。練習場のフェンスに「勝負の一年」という大きな断幕が張られていたが、まさに、トリニータの真価が問われる一年になるであろう。まずは2月のアメリカでの試合に期待をしよう。



 

 

この記事へのコメント

オッパー : 2009/02/05 (木) 20:00:40

>東京っ娘さん

コメントありがとうございました。

そうですか。4月4日(土)ですか。
金曜日からでかけられるかなあ。ちょっと厳しいようですが。
行って見たいです。埼玉スタジアム。

東京っ娘 : 2009/02/02 (月) 15:04:56

お久しぶりです。

正式な日程発表はまだですが、噂(笑)によるとアウェイ浦和戦は、
4/4(土)のようです。
今年はぜひ、埼玉スタジアム2002へお越し下さい。

オッパー : 2009/02/02 (月) 14:19:53

ももさん、コメントありがとうございました。

さあ、始まりましたよ。
正式な試合日程発表待ちですね。
今年はホームだけでなく、アウェイでもご一緒しましょう。

もも : 2009/01/31 (土) 16:23:15

オッパーさん、お疲れ様!

いよいよ、始まりましたねえ~
ワクワク、ソワソワでこの時を待ってました。

ブログ、夫婦で楽しみにしています!
九石でお会いしましょう~    =*^-^*=にこっ♪

管理人のみ通知 :

トラックバック