高塚さん

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。


今年は丑年ということで、大分空港には牛のオブジェがありました。

IMG_2921-s.jpg

東京組4名を見送った後、高塚さんにお参りにでかけました。
ところが高塚インター出口周辺が大渋滞で、高速本線から、高塚の料金所を抜けるまで2時間ちょっともかかってしまいました。

DSC_1615-s.jpg

高塚さんも大混雑で、なかなか思うように進めません。
福岡周辺からの参拝客が多いようで、あちこちから博多弁が聞こえてきます。

DSC_1621-s.jpg

境内にはお願い事を書いた紙がたくさん貼られています。
オッパーも、いろいろと欲張ってお願いしてきました。
今年も病気をせず、トリニータの応援が力一杯できますように。

では、みなさん、本年もどうかよろしくお願いいたします。

 

 

 

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック