心配、我が深谷。

我が深谷がケガのため、残り2試合への出場が絶望的になったという。半月板と前十字靱帯を痛めたようだ。

キリタニブログにトリニータのDF上本、森重とともに、次のように書かれていた我が深谷、心配でならない。

別に僕はカメラマンでも、またそっちの世界に生きるニンゲンでもないのだが、最近の大分を見ていて、深谷友基ってカッコイイなぁ…と思う。ナビスコ決勝でも素晴らしいパフォーマンスを見せてくれた。しかも平然とさりげなくクールに、それをこなしている。絵になる男だなぁ…と思う。そしてもう一人気になるのが上本大海である。おっちょこちょいで勝ち気で無鉄砲な男にも見えるが、その無骨さ、誰よりも必死で、意地を張って頑張っている姿がなんとも愛らしいのだ。そしてこれに森重真人が加わる。この3バックは本当に魅力ある組み合わせだと思う。(2008.11.11)
キリタニブログ

 

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック