テープまきまき、テープまきまき。。。。

注文しておいたブルーの紙テープが昼過ぎに届きました。

夕食後は今日もテープまきまき、テープまきまきです。今日は娘2が活躍です。

IMG_2717-s.jpg

こつがつかめると、面白いように巻けます。電動ドリルのキーンという音が歯医者を思い出させます。

出来上がったテープは、袋づめです。セロハンの袋はうちの奥様がたくさん持ってるクッキー用を流用です。

IMG_2712-s.jpg

完成品?の一部です。これを周囲のサポに配ります。

IMG_2716-s.jpg

ELGOLAZO 10/23日号、ナビスコカップ決勝特集によると、「1-0で大分ですかね。一発勝負だと、守備の堅いチームが有利だと思いますよ」とかってのナビスコ・ファイナリストの阿部敏之氏がインタービューで答えています。

そうよ、勝つのは我々だ。

 

 

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック