「初恋」のお兄ちゃんじゃ!

韓国ドラマ「海神」を見ている。
主役のグンボク役を演じているのは「初恋」のチャニョクお兄ちゃん、チェ・スジョンさんではないか!
イメージが全くがちがうので今日まで気が付かなかった。
「初恋」では真面目で、愛する人に一途で、ぐつがきれん(大分弁でうじうじしている、すきっとしないの意)人を演じていた。
うちの奥様は「こげんぐつがきれん男は好かん。男んくせにうじうじしちょん。お父さん!男の代表として謝りよ!」と言う。私だってぐつがきれん男は好かん。友達にしたくない。「何で俺が謝まらないけんの! 」

ところが、「海神」では力強い、キリットした男らいし役を演じています。どうしても同じ役者さんとは思われない。一人の女性を思い続けるのは「初恋」と一緒。でも、逆境におかれても生き抜こうとする力が強い。
さあ、チャノクお兄ちゃん、「海神」でも頑張って!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック