大海・前俊サイン会

10月11日(土)、大海・前俊サイン会

第18回フジジンチャリティーバザーに、上本大海と前田俊介参加するというので、臼杵市にあるフジジン醤油(株)のバザー会場まで出かけてきました。

DSC_1067-s.jpg

DSC_1070-s.jpg

DSC_1074-s.jpg

餅まきの後、サイン会です。
誰にでも真摯に対応する大海と、ちょっと眠たげな様子でしたが時折見せる笑顔がかわいい(?)前俊です。
大海は大人になったと言うか、角がとれたと言うか、以前にも増していい感じです。子供から年寄りまで愛されそうな雰囲気を持っています。

昨年はこのバザーに大海と三木選手が来ましたが、その後、三木選手は移籍となったので、前俊には「来年、広島に帰るとか言んでな!」とお願いしたら、「ワハハ!」 と笑っておりました。

大海は時節までお休み。ゆっくり休んで、対京都戦、ナビスコ決勝戦に備えて調整を。
前俊、ぼつぼつ一発決めてくれ。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック