FC2ブログ

ポストにやられた、第24節、対浦和戦

9月13日(土)、第24節、対浦和戦。0-0のスコアレスドロー。

アウェイ対浦和戦、行きたかったが都合がつかず、今日はTVの前での応援となる。

いい試合であった。前半戦は浦和ペースですすんだが、後半戦は大分の見せ場が多かった。
森島、鈴木、ウェズレイが惜しい。今日はゴールポストにやられてしまった。
0-0で終わったが、正直な気持ち、大分が勝っていたと思う。勝ち点3はとれなかったが、あの埼玉スタジアムを埋め尽くしたレッズサポを前にして、堂々と渡り合ったのだ。選手、現地参戦のサポを称えたい。

・ウォー、埼玉スタジオは赤、赤、赤、、、、。青はどこ?
・テレビで「上位対決」と言われる。浦和サポは聞き慣れていようが、大分サポは嬉しく、ちょっと気恥ずかしく感じるのである。
・解説の小島のおいちゃんが、大分の守備を褒めること、褒めること。地方のチームで頑張ってきた方だから、心情的に大分を応援しているのだろうか。
・浦和戦で、衝撃的な新しいヒーロー(清武)誕生を期待したが、そうはいかなかった。残念。
・金崎の出場に対して何か言われるかもしれないが、若いから回復力が早いのです。はい。
・西川、たいした怪我でなければいいが。この後もアウェイの試合が続くのに。心配である。
・浦和で一番好きな鈴木選手が出ていない。残念。
・浦和で二番目に好きなGK都築選手、髪型が変わったのか、雰囲気が違う。一瞬、元大分の三木選手かと思った。
・浦和の梅崎選手、久しぶりに見た。元大分の選手であるのでやはり気になる。Blog、読んでるよ。
・ポンテ選手は激しいな。交代が不満で監督と握手もしない。でも、後半は足が止まっていたゾ。



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック