ホーム3連勝、対東京V戦

5月10日(土)、第12節、対東京V戦。2-0で大分勝利。

あいにくの雨。寒い。防寒対策をしていなかった。


DSC_0320-s.jpg
今日はサッポロサンクスデー。
ドラフトワンメジロンバージョン?登場。ニータンバージョンはないのか。
この巨大な缶にビールを一杯いれて、「トリサポのみなさん、ご自由に試飲を」というサービスでもあるかと思ったが、こんな寒い日では効果がないか。すみません。

今日は今まで1勝0分5負という相性のよくない東京Vが相手。でも、サッポロサンクスデーでも試合ではいままで負けたことがありません。

ヴェルディサポもたくさん来ているが、第10節の新潟サポの人数から比べるとちょっと少なめか。
DSC_0317-s.jpg
つい先日は札幌での試合、引き続き九州大分である。サポも大変である。

さて、試合結果。
DSC_0341-s.jpg
2-0で大分完全勝利。これでホーム3連勝となる。

試合前はヴェルディのブラジルトリオが何点取るかと話題にもなったが、結果は全くの逆。大分の森重、上本、我が深谷のDFとちょっと下がった位置にいたホベルトが完璧にヴェルディの3人を押さえ込んでいた。
後半2分、エジミウソンのミドルと22分、オウンゴールで2点をいただいた。後2?3点取ってもおかしくない試合であった。
ヴェルディのブラジルトリオよりもトリニータのブラジルトリオの方が強かった。おっと、うちは監督もブラジル人。3対4じゃ勝つのが当然か。

DSC_0332-s.jpg

DSC_0334-s.jpg
サッポロサンクスデーのジンクスは生きていた。このお嬢さんは勝利の女神か。
エジミウソン、今期初ゴールおめでとう!

DSC_0326-s.jpg
明日は母の日。カーネーションを手にしたニータンも登場。

さあ。苦手チームを次々と倒してきた。気を抜かず、ずっと勝ち続けよう。
高松も時節は出場できるだろうし、高橋の復帰も間近、中断前8位以内という目標を上回る成果をあげよう。




 

 

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック