「リーゼントのお兄ちゃん」も引退!

守護神岡中の引退と同時にトリニータサポーターのコールリーダーも引退した。我が家では「リーゼントのお兄ちゃん」と呼んでいた。一見強面でのようであるが、ときおり見せる笑顔が素敵だった。

「リーゼントのお兄ちゃん」がいない試合は何となく不安になったものです。応援のリードは 本当ににうまかった。
「リーゼントのお兄ちゃん」もありがとう、そしてご苦労様でした。

我が家では「ジュリアナお姉ちゃん」と呼ぶ人もいる。応援席の手すりの前に立ち、手をふり、腰をふり、見事な応援ダンスを見せてくれる。私はこの「ジュリアナお姉ちゃん」の隠れファンなのだ。
でも、ここ最近姿を見かけない。どうしたのだろうか。病気でもしているのではないかと心配をしている。来シーズンもまたあなたの素敵な姿を見せて下さい。お願い!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック