至福の週末、第01節対清水戦

第01節、対清水戦。

2-1で開幕戦初勝利。
6年間も開幕戦で負けなし、しかも昨シーズンは完璧にやられてしまった清水相手に。
期待の大きかった家長のケガ、さらに追い打ちをかけるように高橋までもが長期離脱、根本も不調ということで、今期のトリニータはどうなることかと心配でならなかったが、ウエズレイの見事なシュートでその心配も吹っ飛んでしまった。気分最高!

・森重はますます調子が良くなってきているが、森重が自由に動きまわれるのは、エジとホベがいるからであろう。
・ウエズレイの胸板の厚いこと、足の太いこと! 
 もう、ゴール前でじっとしていて下さい。そしてその太い足できちんと決めて下さい。
・金崎、焦るな! 次の対柏戦でゴールを決めるか、アシストすると、森重みたいに「化ける」かもしれない。
・我が深谷、いい動きをしていた。本来の調子が戻ってきたようだ。今期の髪型は変形モヒカンか。昨シーズンと同じように剃って欲しいな。時々ホベと間違えるから。
・大海は今年も熱くなりやすいようだ。審判を味方にしよう。

トリニータの勝利で、気分良くボクシング防衛戦も見られた。内藤が2度目の防衛、厳しい判定ではあったがこの勝利は嬉しい。至福の週末。
ところが、名古屋マラソンでは、Qちゃんの大勝利と思っていたが。。。。。何が起こるかわからない。でも、最後まで走り抜く姿は感動ものであった。

さあ、次は柏戦。
開幕戦に勝ったからといって、気を抜かないで!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック