シュートを! PSM対福岡戦

春のような陽射しのもと、待ちに待ったプレシーズンマッチ。
新しくなったトリニータの今期の大躍進を予感させるような試合が見られるであろうと期待してでかけたが。。。

DSC_0086-s.jpg

結果は、J2の福岡相手にスコアレスドロー。
前半戦、後半戦とも大分ペースであったが、ショートパス回しに終止し、なかなかシュートをしない。
何か「ゆるい」試合内容であり、勝とうとする気迫に欠ける試合であった。正直言って1週間後が心配になってしまった。試合終了まぎわ、大分のコアのサポーターから、「シュートせんか!」との大声が上がった。今日の試合につめかけた8000人以上のサポーターの思いを代弁するものであった。

・エジは今年もよく走り、ボールにくらいついている。早く契約の更新をして、サポータを安心させて欲しい。
・森重は昨年から試合毎に力と自信をつけているようだ。今日ももいい動きをしていた。若い選手にはチャンスを!
・大海は前半戦終了後、主審に何かくってかかっていたが。。。。 審判とは仲良くしようね、大海。
・肝心な我が深谷、オウンゴールになりそうな場面があった。どうした!。今期は頭を剃らないの?
・期待のウェズレイ、大分での発ゴール、新パフォーマンスを見たかったのに。。。 何か遠慮でもしているのであろうか。貴方が豪快なシュートを決めないで、誰が決めるの?



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック