トリニータのポスター2枚

トリニータのポスター2枚をパネルにしました。

IMG_2020-s.jpg

娘1が、親しくしている方からいただいたものです。かなり貴重なもののようなので、無理を言って、帰省の際に持って帰えらせました。

昨日、自主練見学の帰りに画材屋さんに寄ってパネルにしました。

私の書斎に飾ろうとしたのですが、家族からクレームがつきましたので、協議の結果、階段の壁面にかけることで落ち着きました。

なかなかいいです。階段を昇ったり、降りたりするたびに、選手達に声をかけることができます。(笑)
うちの奥様は、選手・スタッフが病気にかからないように、ケガをしないように、トリニータが優勝できるようにと、毎朝、ポスターに向かって手をあわせることにしたそうです。ああ!

IMG_2030-200.jpg

IMG_2023-200.jpg

1枚目のポスターは、2007年トリニータのスタッフ・選手全員の写真です。それに、一人ひとりから直接サインをいただいています。通訳の矢野さんのサインもあります。
今となっては、懐かしい選手の写真とサインもあります。

2枚目は、有名なhide-graphicoさんの作品のようです。トリニータお選手たちのイラストです。選手達が実物よりかなり若く描かれているのが本当にいいです。私としてはエジのイラストが一番気にいっています。

今のところ、所有権は娘1にある(笑)のですが、私がきちんと保管しております。

 

 

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック