今期、深谷はロン毛で迫るのか?

自主練の見学に行った。

顔なじみのトリサポさんがたくさんいた。「今期もまたよろしく」などと挨拶を交わしていると、周囲から、「あ!ロン毛が来た!」という声がする。振り向くと、1台の白い車が来た。

おお、我が深谷ではないか。今日も車の中から笑顔で丁寧な挨拶を返してくれる。いい。こんな誠実な選手は他にいないだろう。
周囲のサポの話によると、深谷はロン毛にするらしい。よくみると確かに髪がなちょっと長くなっている。
はたして、伸ばしているのか、ただ伸びているだけなのか。

夜、日本代表対チリ代表戦を見た。浦和の鈴木啓太が髪型を変えている。何だか変。以前の髪型の方がいい。
我が深谷も髪型変えて、ロン毛にするのか。うーーん、微妙。

 

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック