サポ感

今年もサポ感に行って来ました。

IMG_1869-s.jpg天皇杯が残念な結果に終わりましたが、今日はサポ感です。
選手、スタッフは疲れているだろうに、ご苦労さまでした。おかげで楽しい時間を過ごさせてもらいました。

金崎を中心とした若手のパフォーマンスに圧倒されました。来シーズンはこの3人がきっと活躍してくれると思います。
西山選手の誠実・真摯な挨拶もよかったです。

今のメンバー全員が来年もトリニータで活躍してくれるといいのですが、そうは行かないのがこの世界です。
でも、どこに行っても、何をしても、あなた方を、トリサポはずっと応援し続けるでしょう。
選手、スタッフのみなさん、ありがとう。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック