よーしっ、千葉に勝った!

11月4日、天皇杯、対千葉戦。3-1で大分勝利。

TV中継もなし、東京在住の娘1が現地にいっているが、応援で手一杯なのであろう、携帯からの連絡もない。
仕方がないので、J"sGoalと某掲示板の実況スレで情報収集をする。

 

前半開始3分に森重、11分に高松、40分に梅崎がGOAL。試合開始直後、終了直前に得点している。おお、トリニータのいつもの負けパターンと全く逆ではないか。

後半戦も無事終了。
これで千葉には初勝利。千葉のゴール裏は静まりかえったという。

さあ、この調子で、大宮にも大勝しておくれ。


この記事へのコメント

オッパー : 2007/11/05 (月) 19:31:51

>娘1
今夜のローカルニュースではばっちり映ってましたよ。
あまり恥ずかしい格好はしないように、周囲のみなさんに迷惑をかけないように。

千葉のあるサポータのblogによると、少人数ながらもトリサポの応援がよかった。よく声が聞こえていたと書いてあった。応援のしがいがあったですね。

娘1 : 2007/11/04 (日) 22:57:02

ごめんな。応援に必死やった。
今日よかったよ!千葉は巻がおったけど、存在感ゼロやった。
テレビ中継なくてよかったわあ。今日な、試合後に最前列で
前のフェンスに足かけたんよ。あの姿を下から映されたら
そりゃもう恥ずかしくて表歩けんっち感じよ。

管理人のみ通知 :

トラックバック