トリニータ強し!

対セレッソ大阪戦。BS-iで見た。1-1のドローだったが、素人目では完璧にトリニータの勝ちと思った。プロの目にはどう映るのか。

一押しの深谷、根本は今日もいい。特に根本は快調。西川のプレーも最高。本日のMVPは文句なし西川、あなただ。

後半終了直前の1点はおしい。あれで「よっしゃ、勝った」と思ったのだが。残念、審判の判定には従うのみ。

引き分けではあるが、勝ち点1。これでJ1残留決定。来期は福岡もJ1に上がって来る。福岡もおめでとう。「博多の森」に行くから、福岡のサポーターのみなさんも、「ビックアイ」に来て欲しい。

サガン鳥栖もJ1に上がって来て欲しい。来期、J2はサガン鳥栖を応援しよう。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック