第17節、対ガンバ大阪戦

9月29日、第17節、対ガンバ大阪戦。

悔しい、実に悔しい。現在第2位のガンバ大阪に堂々と戦い挑んだが、最後の最後ロスタイムにバレーにやられてしまった。


ガンバは浦和との関係で勝ち点3を逃すわけにはいかない。大分は降格がかかっている。ガチンコ勝負である。
前半、後半とも大分はよく戦った。ガンバの思いどおりにはなかなかさせなかったが、さすが現在第2位のチームの底力はすごい。特にバレーの迫力には驚かされる。今日はガンバに負けたというより、バレーに負けた感がする。
大分がぶざまな試合をしたわけではない。この試合を見て、負けはしたが、時節対浦和戦に期待がもてそうである。
さあ、駒場に行くぞ。深谷ゲーフラ揚げに行くぞ。絶対浦和に勝たせてやる!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック