梅崎がいた!

梅崎復帰。そして、今日の午後からの練習に出るというニュースを聞いたので、仕事の帰りに、見に行って来た。はい。ミーハー(死語か)である。
報道陣も多いし、見学者も多い。

目の前を、福元、森重、梅崎の3人が一緒にゆっくりと走っている。
おお、本当に司が帰ってきた。外見は以前と全く変わっていない。ちょっと肩をゆすって歩く歩き方も同じである。何かほっとした。今日は、3人一緒の飛行機で大分に着いたらしい。梅崎も一人で帰ってくるよりも、昔の仲間と一緒の方が気が楽であったろう。

気になっていた前俊。今日は前よりもずっと笑顔が見られた。よかった。少しずつ、大分に慣れてきたのだろう。

さあ、対鹿島戦。シャムスカは彼ら2人を含めて、どんな布陣をするのか楽しみである。サポーターも全力で応援するという。
兎に角、「勝て!」

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック