ようこそ前俊、お帰り梅崎

正式発表がまだなのに、ちょと気が早い気もしますが。。。。

広島から若手有望株のFW前俊(前田俊介)20才がレンタル移籍で大分に来るという。先ほど、熱烈サンフサポのKa氏からメールが届いた。「技術はあるのに、くすぶり続けていた選手です。ふてぶてしさが逆にみんなに愛されています。ドリブラー系です。起用法によっては大化けする可能性が大です。」との趣旨。

そうか、広島には佐藤寿人、ウエズレイがいる。それでなかなか出場の機会に恵まれず、もんもんとしていた訳だ。
さあ、前俊。大分はいいよ。すぐにスタメンになれるから。今まで鬱積していたものを、大分のためにはき出してくれ。大分で注目されれば、日本代表に選ばれる可能性も大きい。いくら力があっても、試合に出て、自分の能力を周囲にアピールしないと注目をあびないから。前俊に取っても、この移籍はいいチャンスであるし、大分に取ってはカンフル剤になるであろう。
「ふてぶてしさ」もあると言うから、良いばっかし(表現がまずいか!)の若手選手にはいい刺激になろう。

さて、梅崎も大分に帰って来るようだ。フランスに行くとき、帰るとき、いろいろあったようだが、梅崎の復帰はやはり嬉しい。「かわいい子には旅をさせろ」と言う。あまり長旅ではなかったが、学ぶところはたくさんあったはず。みんなで、暖かく迎えてあげたいのものだ。

さあ、次回のホームは対鹿島戦。2人の選手の出場は間に合わないかもしれないが、断幕張って、ゲーフラ掲げて、大声上げて、「ようこそ前俊、お帰り司」コールもしたところである。

この記事へのコメント

オッパー : 2007/06/01 (金) 21:31:05

>ききつき(熊サポ)さん

すみません。
今の大分にとっては前俊がいいカンフル剤になってくれると思います。
6月9日は大分ー鹿島戦です。
この日は前俊の誕生日と聞いています。勝利で誕生祝ができるといいのですが。

ききつき(熊サポ) : 2007/06/01 (金) 12:30:56

去年24番のレプリカユニを買いました。
さびしいですが、前俊をよろしくお願いします!

オッパー : 2007/05/30 (水) 21:01:26

>えりぴょん さん

コメントありがとうございます。
明日(31日)午前中の練習から、チームに合流するそうです。
この積極性が何ともいいです。仕事がなければ、練習見学に行きたいです。

えりぴょん : 2007/05/29 (火) 22:07:25

前俊好きでこちらにたどり着きました。
(愛してるチームは紫熊ではありませんが・・・・)

J1屈指の2人の壁は厚いものでしたが、
大分で、素晴らしい監督の下で花開くことを願ってやみません。

どうぞよろしくお願いいたしますね<(_ _)>

管理人のみ通知 :

トラックバック