FC2ブログ

勝利を目指して、バーベキュー

本日3日、トリニータ、第9節対名古屋戦。

2?1での勝利。この勝利、名古屋まで出向いたトリサポのみなさんの力です。ご苦労さまでした。みんなで涙したことでしょう、選手たちも、この勝利で、自信を取り戻したと思います。

IMG_1087-s.jpg我が家は、対名古屋戦の勝利を目指して、16:00、試合開始と同時に家族でバーべキューです。

「さあ、行くぞー」でカンパーイ。
「アウグスストが入れた!」でパンパーイ。
1点返された、「さあ、取り戻せ」でカンパーイ。
「マッサルが入れた」でカンパーイ。
嬉しい。本当に嬉しい。酔いも相当にまわって、気分は最高。


娘1のおっと様は、広島カープファンでもある。カープ勝利でカンパーイ。
今日はいい日だねえ。

さあ、この調子で6日の対広島戦は大量得点で大勝利をしよう。(サンフサポのKさん、ごめんね。うちでの宿泊、OKです。でも、勝ち点3のお土産はないよ!)


ところで、我が深谷、地元での活躍はどうだたのであろうか。





この記事へのコメント

オッパー : 2007/05/05 (土) 08:27:32

大?勝利の日の記念じゃ。

昨夜、Jスポーツで、大分-名古屋戦(録画)を見た。
結果はわかっているのに、必死で応援してしまった。2-1が3-1になるかもしれんと。。。

娘1 : 2007/05/04 (金) 23:38:58

もう・・・こげん画像載せんでよ。

しかし楽しいバーベキューでした。
カープもサンフもトリニータも全部勝つ日ってそうないよな。

管理人のみ通知 :

トラックバック