30048人

30048人
対鹿島戦。1-1に終わる。
前半戦、パスがなかなか通らず苦戦。後半戦、1点獲られたあとのトリニータの動きはいい。
何度もゴールを狙うが、噂通り鹿島のディフェンスは堅い。孝行がみごとなゴールで1点。

今日も深谷、根本はきちんと自分の仕事をしている。特に今日は根本がよかった。

今日の入場者は今期初めて3万人を突破。収容人員4万人のビックアイであるが、3万人はいるとやはり多い。今日は会場に着くのがちょっと遅れ12:00到着。いつのもの席が空いてない。その周辺部も一杯。たまたま、別に来ていた娘のおかげでちょっと離れた席に座ることができた。

鹿肉を食って気合いをいれて応援に行ったが、残念ながらもうちょっとのところで勝利できすに終わった。でも、いい試合であった。

さて、26日(土)は対大宮戦。何を食っていこうか。



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック