日本代表合宿を大分に誘致しよう!

U-20に大分から、福元、森重、金崎の3選手が選ばれました。大分が大切に育てている選手達です。文句なく嬉しいです。
合宿は4/22(日)?24(水)まで広島で行われると発表がありました。最終日24日にはサンフレッチェ広島と練習試合も予定されています。
広島のサポーターはいいなあ。
A代表でも、U-22でも、U-20、U-18でも、日本代表の合宿を大分でしてくれるといいが。大分は僻地(!!)で無理なのかなあ。
広島でしていることなので、そんなに難しいことでもないと思うが。別府には温泉もあるし、代表達は文字通り裸の付き合いもできそうなのに。

 

合宿先はどうして決めるでしょう。大分県やFC Oitaが真剣に合宿誘致に向け取り組んでくれないかなあ。最終日には、九石ドームで、トリニータとの試合を組んでくれれば、軽く1万人以上は観戦にくると思うが。こういう誘致運動は出来ないのだろうか。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック