新・トリニータ始動!

1月28日、新・大分トリニータの練習が始まった。
早速練習会場へ行ってみることにした。10時過ぎ現地着。すでに報道陣やサポーターがたくさん来ている。


IMG_0612-s.jpgトリニータの練習風景はいつ見てもいい。
今日も、新メンバーがちょっと緊張気味ではあるが、いつものように明るい練習風景であった。

新トリニータの一番の印象は、とにかく「若い!」
今年、シャムスカ監督の采配で、若い選手達が、のびのびと動けば、目標の6位も夢ではなかろう。期待でそう。
外国選手3人、ちょっと小柄と思えるが、皆、キリッとしている。いい。
我が深谷選手も意欲満々。ランニングではトップを走っている。西川選手も全く心配なさそう。

今日の練習場にに上本選手と川田選手の顔が見えない。練習の見学に来ていたサポータ達も心配していた。 プラチニ選手もいなかった。
見学後わかったのだが、川田選手は鳥取に移籍らしい。 本当か。
上本選手はどうしたのだろう。身体の調子でも悪いのだろうか。
それとも、一足先ににグァムに行ってるのだろうか(笑)

同じ28日、大分から世界に向けて梅崎選手が飛び立った。梅崎選手、後ろを振り返えらず、前をむいて頑張れ。そして、世界の梅崎になれ!
今年、第2のシャムスカマジックが起きそう。そんな予感のする練習風景であった。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック