FC2ブログ

[日々]行きます。ラグビーワールドカップ2019。

「一生に一度が大分に!」などと言われると行かざるを得ません。
はい。ミーハー(死語か!)です。

ラグビーと言っても、4年前の日本対南アフリカ戦を見てからは一度も見たこともありません。
知ってる選手は、五郎丸歩さんとリーチマイケルさんだけ。
「ジャパン」と「オールブラックス」の2つしか知りません。しかもチーム名だけ。

でも、「一生に一度」と言われると、、、。冥土の土産にもなりそう。
Hiくん(娘2の夫、元ラガーマン)にチケットの入手をお願いしておきました。

9月20日(金) Hiくん家族が自宅に来てくれました。
大分での観戦のための事前学習だそうです(笑) 
Hiくんと孫2号は代表ユニを着用。
一杯やりながら、「超」解説付きでのTV観戦です。
流石に元ラガーマン。詳しい詳しい。


RU09_ss.jpg Ru08_ss.jpg


DSC05466_ss.jpg DSC05468_ss.jpg


お願いしていたチケットも持って来てくれました。
どうせ見るならいい席をと。はい。「一生に一度」、「冥土の土産」です。
駐車場の手配もしてくれています。
(チケットには個人情報が記載されているため、ぼかしを入れました)


Ru03_ss.jpg Ru04_ss.jpg


Ru01_ss.jpg Ru05_ss.jpg


9/20からずっとラグビーの試合をTVで見ています。ルールが難しいです。
サッカーに比べると審判(特に主審)は大変でしょうね。

さあ、10/2から始まる大分での試合、楽しみでなりません。
おっと、9月28日(土)のホーム、対磐田戦はもちろん参戦しますよ。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック