どうしてダメなの、マルハン胸スポンサー

来シーズン、マルハンの胸スポンサーは認められないという。
パチンコ業界だと、何故だめなの?
会長が韓国人だから?

IMG_0360-s.jpg



パチンコ業界というとイメージが悪いから?
じゃあ、消費者金融業界はどう?
会長が韓国人だから?
じゃあ、Soft何とかの会長さんは?

 

この決定を下した、Jリーグのお偉いさん達、全国のサポータ、ファンに対して説明をして欲しい。きちんと。

 

来シーズン、選手たちの胸に、「ここにMARUHANと書くはずでした」と書いて試合に出てもらいましょう。試合開始前と終了後、みんなでマルハンコールをしましょう。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック