ファン感に行ってきました。

「大分トリニータサポーター感謝デー2006」 に行ってきました。


IMG_0380-s.jpg
我が深谷選手、入場の時からのってます。
トリニータの選手、シャムスカ監督とコーチ陣のの全員が参加です。





 



IMG_0371-s.jpg
下川選手、対横浜FC戦、昨日の対FC東京戦とベテランらしい、落ち着いたプレーを見せてくれました。

IMG_0382-s.jpg
シャムスカ監督、サポータから握手ぜめ。なかなか前へ進めない。
これほど魅力のある監督はJリーグにいません。
IMG_0392-s.jpg
トリニータは若い選手の活躍が光るのです。

IMG_0385-s.jpg
いい雰囲気でした。増田選手もいました。ラファエル選手もいました。
選手一人一人の胸中はいろいろでしょうが、みんなファンサービスに努めてました。
特に、監督とコーチ陣がニコニコしながら、選手達を見つめる姿が印象的でした。
さあ、この中の誰が残って、誰が去るか。

大分トリニータ、J1昇格以後、14位、13位、11位、8位と順位を上げてた。
さあ、来シーズンは優勝戦線に加わるぞ!

 

 

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック